読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
サイトに今年のサイト年賀を掲載しましたので、もしよろしければお持ち帰りください。

合わせてサイトをプチ改装しましたー。
トップと背景の変更とそれに合わせた配色変更するだけのつもりだったのですが、いろいろあってWEBビューワ版をEPUBビューワに変更しました。
PC、スマフォ両対応です。
でんでんコンバータとbib/iがとても優秀ですごく変換が楽でした。ありがたやありがたや。
しかし、開くときに表紙の表示できそうなんだけどどうすればいいのかな?

イリュチェリは中身整理もあまりしてないからまた後で。

ついでになんとなくサイトマップページも作ってみたよ。たぶんちゃんと飛ぶはずだけどね。
今年はサイトのphp化に着手できればいいなー。

ではでは、どうぞ今年もよろしくお願い致します。