桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

オリキャラリストVer.1

オリキャラリストVer.1

f:id:sengenzakura:20160927224850j:plain

#うちの子で気になる子いませんか全力で語り倒します ってタグを見てさみんなキャラリスト見たいの載せててさあると親切なんだなって思って作ってみてたらさいつの間にか自分用のルビ付き名前一覧名簿みたいの作ってた 。

あるキャラだけでも全部出してみるかと思ってまとめたらただいまが思いのほかキャラがいて「ん?」ってなったのと、桃琥くんのちゃんとしたカラー絵描いたことなかったんだなってなった。

それにしてもこれ並べたら描き分けガガガガって自分にダメージくらう系のあれだよね。知ってた。