
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんか発掘した

f:id:sengenzakura:20160923232851p:plain

子和丸がポニテ髪切った理由。この後彼は勝手に刃物扱ってこっぴどく叱られたに違いない。つーかどっから持ってきたそれ。ちなみ彼の横の髪の毛はこの時の名残ということにしてある。

多分背景めんどくて放置してたんだじゃないだろうかこれ。ところどころ塗り忘れあるけど気にしたら負け(←気にしろ)

そもそもいつ描いたやつだろうこれ……。

 

 

現在次のトップ絵描いてるんですけど、土日使って背景終わんなかったよ!屋根瓦とかなんで描いたのか自分。これ来月間に合わないよね、きっと(真顔)

はい、ところどころ動画めぐりしてる自分が悪いです。ふたプリとか見てる自分が悪いです。

ふたりはプリキュア見始めたら、思ってた以上にキュアブラックさんが惚れるレベルでイケメン可愛かったです。

 

おっと、脱線はこのくらいで。そもそも背景よりキャラメインに描けばいいのに、背景落書きするのは好きなんだよ。なんかそれで毎回ペン入れん時に泣き事言ってる気がする(遠い目)

今月末の土日は家にいないから作業できないしなぁ。どうにも6月中の終わりが見えんぞこれ。

とっかかりが遅いのも原因ですよね、はい。ちょっと5月中は絵も小説も書かずに別のことしてたので。

まあ、それも終わってないんですけど。

 

 

ーーあ。22日花村誕……。ゲームする時間もほしいなぁ。