桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

サイト更新しました

f:id:sengenzakura:20160927224448j:plain

 サイトの方更新というか改装しました。やっと終わった―。これで心置きなく絵が描ける(差分が出るの嫌だった)。

一応こっちで確認分は問題なかった(と思う)んですが、なんか不具合ありましたらブラウザ名とバージョンを添えてご連絡くださいな。

 

改装と合わせて苗之さんから頂いた九周年のお祝いイラスト掲載いたしましたよ!

とてもとてもかわいい二人を描いていただきましたので是非是非ご覧ください!展示の頂物よりリンク繋げてありますから!

苗之さんありがとうございますうううううワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

 

その他更新履歴に書いてねーんですが、ログにTwitterの方に上げたやつとか適当に突っ込んであります。(しかしあれスクロールバー出ないと読み込まねんだなーとさっき気づいたが放置してる)

 

 

圧倒的くのいち不足をどうすればいいのか。

1くのも4くのもアニくのもかわいいんですよ。描くときに毎度髪型をどうしようかと悩むのですが。1は横の髪跳ねてたのでついついくせで跳ねさせるんですけど、3以降はさして跳ねてないんですよね。

4エンパの色紙欲しさに買ってしまうかと悩みつつもやる時間ねーだろと。それ抜いてもエンパは興味あるんですよね。ただ4系統なのと三國7エンパのバグ祭りを思うとやるにしても様子見するしかないんですよねぇ…。

後は、GAMECITY限定版の文箱のデザイン次第で心動かされそうで怖いです。